サイト・ファビコン設定

TEPPAN DINING
OGAWA IN
HIGASHI OSAKA

鉄板で仕上がるお肉を是非ご堪能下さい。

目と音と香りで感じ、
代表写真

TEPPAN DINING

OGAWA IN

HIGASHI OSAKA

鉄板 尾川は
東大阪にあるステーキハウスです

当店の厳選したお肉が焼きあがる過程を目と音と香りで感じ、イメージを膨らませながら、五感で食事をお楽しみください。

お肉以外にも、素材の味を楽しんでいただけるメニューを多数ご用意しています。

特におすすめは

伊勢海老とあわび。

鉄板の上で作る素材の味を生かしたソースと一緒にお召し上がりください。

目の前の鉄板で焼きあがるステーキをご堪能ください。ぜひ記念日やデート、ご自分へのご褒美に大切な人とお越しください。

五感で楽しむ。

厳選されたお肉の写真
ステーキの写真

「ステーキ屋さん」と聞くと敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、当店はどなたでも気軽にお越しいただけるステーキハウスです。

居心地の良い空間を心がけ、目の前の鉄板で仕上がるお肉を目と音と香りで楽しんでいただけます。

雰囲気と価格帯

気軽にお越しいただける

黒毛和牛A5特選フィレ

厳選されたお肉

産地にこだわらず、その時々に厳選した良いお肉をご提供しています。

信頼できる卸業者から肉を仕入れ、肉質を見たり、触った感覚で品質の良いお肉を厳選して仕入れています。

当店の国産にんにくを使ったガーリックライスは、細かく切ったお肉と筋、程良く脂味が入ったお勧めの逸品です。

お米の甘味、ガーリックの風味を感じながら召し上がっていただいても美味しいですし、にんにく醤油で仕上げたお肉と一緒に調整しながら味を楽しんでいただけます。

当店自慢の

ガーリックライス

ガーリックの写真
オムライスの写真

ホンモノの

こだわり卵

当店で使用している「こだわり家庭のこだわり卵」は、餌、飲み水、環境、産卵期間にこだわった”ホンモノ”のこだわり卵です。

ビタミンを多く含んだ餌を与えた鶏からとれる、卵本来の味をお楽しみください。

人と人のご縁を大切に

はじめまして、鉄板尾川 代表の尾川 優一と申します。

私はもともとお肉が好きだったことに加え、お客様との会話を通して料理を召し上がって頂いたときの表情、笑顔を拝見することが自身の活力になる為、この度、ステーキ屋をオープンしました。

人と人のご縁を大切に、お客様の大切な空間を共有し、当店の料理を召し上がっていただき、ご満足いただければこの上ない喜びです。

お客様とのご縁がご縁を生んで広がっていく。そんなお店にしたいと考えています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

尾川 優一

TEPPAN DINING

OGAWA IN

HIGASHI OSAKA

目と音と香りで感じ、
五感で楽しむ

スタッフ
ブログ